来週のメモ書き

週毎の個人的見通しと戦略をメモ代わりに記載してます。 アドバイス頂けると有難いです(。-`ω-)

デモ口座5万チャレンジ🤔

今年は収支を大きくプラスにしたく色々な手法を試してます。
で、結局はプライスアクションとMAとフィボに落ち着きました(^^♪
まだ自信が無いので一先ずデモで5万でチャレンジ(。-`ω-)
現金でやると出金したくなるのとビビり損切・利確してしまいうまくいかず
これですら稼げ無かったら本チャンでも無理!
さて、そんなこんなで先週の結果を・・・
【1/27~1/31】

中間は端折ってますが損切0回で基本スキャで危険と感じたら少額でも逃げる。
それの繰り返しで何とかプラス収支で終了出来ました。
資金が約3倍近くまで来たので気を緩めず100万まで頑張ろうと思います。
デモなのが悲しいですが😓