来週のメモ書き

週毎の個人的見通しと戦略をメモ代わりに記載してます。 アドバイス頂けると有難いです(。-`ω-)

海外FXお勧め3選

GEMFOREX

レバレッジ1,000倍でスプレッドも狭く出金も早いので一押し☺
入金ボーナスや新規開設ボーナスも各週で行っておりチャンスは多いかな
※開設ボーナス20000円!
※入金100%ボーナス!

これけっこう大きいですよね☺
更に入金ボーナスも合わせれば少額でも大きなロットでのポジションが取れ
チャンス倍増ですね!
言わずと知れた安心のゼロカットなので追証は無し!
口座開設はコチラ



XM

海外で一番有名処ですかね(。-`ω-)
スプレッドも低めでレバレッジ888倍
※開設ボーナスは3000円!
※入金ボーナスは3種類

100%ボーナス・20%ボーナス・10%ボーナス
出金も最近異常にスピーディーになり国内証券会社なみ
トラブルの噂も殆ど聞かず安心出来る証券会社☺

言わずと知れた安心のゼロカットなので追証は無し!
口座開設はコチラ



Deal FX

レバレッジ400倍ですがスプレッドがかなり狭くスキャルピングに適した業者
bitwalletと連動しており入出金がスムーズに行え便利です☺
トラブルの噂も今の所聞いておらず安心出来る業者かと
※口座開設ボーナス5000円
取引銘柄も多くボーナスのみでチャレンジOK
bitwalletの口座をお持ちの方は開設5分程度
口座開設はコチラ