来週のメモ書き

週毎の個人的見通しと戦略をメモ代わりに記載してます。 アドバイス頂けると有難いです(。-`ω-)

2/10~戦略メモ(;´・ω・)ドル円

USD/JPY(ドル円)

【USD/JPY日足】
先週振り返り
チャネルの下に到達して終わり下抜けするかと思いきや反転😓
少し様子見して正解でした(;´・ω・)
反転のプランも想定に入れていたので4時間足が再度下ラインにタッチした際にロング
何とか少し取れました(^^♪


今週はチャネル中盤で丁度終わってますが、来週は2パターン
1・ここから落ちてチャネルの下を試して再度上昇して逆三尊
2・このまま落ちて三尊形成する


【USD/JPY4H足】

何か4時間足で見るともうすでに落ちそうな感じがしますが🤔

先週末は雇用統計もあったのであまりあてには出来ませんが個人的にはプラン2で

少し下の紫ラインでの反応見てからポジション取っていこうと思います(。-`ω-)