来週のメモ書き

週毎の個人的見通しと戦略をメモ代わりに記載してます。 アドバイス頂けると有難いです(。-`ω-)

1/27~戦略メモ(;´・ω・)ゴールド

XAU/USD

【XAU/USD週足】
世界的にコロナウイルスが蔓延しだしてますね、お出かけの際はマスク着用くらいしか身を守る術がありませんが忘れずに着用しお気をつけて下さい。
そんなファンダ的要素もあり来週は上目線での戦略建て。
来週は落ちたら買うけど超短期のスキャくらいが良いのかなって思ってます。
チャート見ても中途半端な位置で終わってるしまだ上値は余裕ありそうだし
大きな下落狙うには何か足りないし正直わからないのが本音です😓
コロナウイルスの特効薬でも開発されれば一気に下抜けしそうですがそんな早くは無理でしょうから。。。
何個かエントリー条件が重なったらトレードしたいと思います(。-`ω-)