来週のメモ書き

週毎の個人的見通しと戦略をメモ代わりに記載してます。 アドバイス頂けると有難いです(。-`ω-)

2/3~戦略メモ(;´・ω・)ゴールド

XAU/USD

【XAU/USD日足】
先週の予想通り何とか上方向へ行ってくれスキャでそこそこ取れました(^^♪
コロナウイルスも危機的レベル上がりリスクオフ相場になってますね。
外出は極力控えたい所ですがお仕事の方はマスク着用がお勧めです(。-`ω-)
ここぞとばかりにマスクの値段を値上して販売している業者もいますのでご注意を。
さて、ゴールドですが直近高値を上抜けして終了してますがもう少し上がありそうな
感じがしています。

日足で見ると1610辺りまでの前回高値は目指して行きそうな気配・・・

ドルとの相関で見ても上げてもその位までかなぁと見て今週は下目線で考えております。

下手な所で掴むと大きな痛手を負うので十分引き付けてから損切幅も少なくトレード出来ればだいぶ効率良いかと思います(*´ω`*)

来週も頑張ろう♪